今日は何の日 相模線

2021年11月02日

みなさまこんにちはわたしです。

 

あまり寒くない日が続いておりますね、

雨さえ降らなければ良いのです・・・。

 

天気が良かったので、相模線に乗ってきました(^▽^)/

 

下溝➡原当麻➡番田➡上溝 と降りてきましたよ

 

茅ヶ崎乗車なので、なかなか時間がかかりました。

下溝駅で

  発見しました!!

店

みせ

下溝駅改札出て10秒のところにお店があります!!

 

何のお店かなあ~!!もんじ?

 

なんてことでしょう!!

 

ソーセージとパンのお店( *´艸`)これは購入するしかないです

 

お邪魔しま~っす

ウインナー

しょけす

パン

自家製ソーセージと自家製パンがあります

 

これは・・・ソーセージがマッチングするように作られたライ麦パンですね!!

     (パンが少ないのはわたしが握りしめているからです(;^_^A)

 

土曜日・日曜日限定でホットドック作ってくれるみたいです♪

 

わたしは 粗挽きソーセージ と チリソーセージ を購入しました

 

お店の中にちょっとしたアクセサリーも置いてありました、これも自家製・・・?

  (食べ物にしか興味が(´;ω;`)ウゥゥ申し訳ない)

ほとどく

味付け何にもいらなかったかも・・・めちゃくちゃ美味しかった~♪

 

これはリピ決定ですな(。-`ω-)ガタゴト電車で行く価値あり!!

 

あ、車の方はお店の横に駐車場ありました!!2台分

 

是非!行ってみてください。

 

営業時間 11:00~18:00

定休日 火曜・水曜   

 

MONJI(もんじ) 南区下溝1363-2  電話 042-711-9529

 

 

お出かけの際は、感染予防しっかりですよ

 

      ではまた(@^^)/