今日は何の日 ポテリコカー

2021年10月28日

みなさまこんにちはわたしです。

 

今日は寒くなると先日聞いていたのですが、朝5時外出た時

寒さを感じなかったです・・・・(;´・ω・)え?太ってるから?

ちょっと雨がぱらついてましたよね

 

まぁ、寒いよりは良いですが、着るものに困りますよね

 

さて、先週からかな、イオンにポテリコカーというキッチンカーが来ております

 

毎回毎回同じキッチンカーでちょっと飽きていたので、

早速購入しに行ってきました♪

 

ぽてりこ

ポテリコ

Calbee主催なのかしら・・・

グッズも売ってた

 

ホクホクで美味しかったですよ♪

 

29日までなので、是非食べてみてください♪

 

第6波来ないように、引き続き感染予防は徹底していきましょう

 

ではまた(@^^)/