今日は何の日 バウム

2021年10月18日

みなさまこんにちはわたしです。

 

ひぇ~~~冷え~~(>_<)寒い

 

もうずっと寒いのかな、いきなり寒くならないでよ、準備ができていない

 

ず~っ寝ていたい・笑

 

先日スーパーで京都お菓子展などをやっておりました

 

☆彡はぅぅぅ~♡

なんですか!!これは!!

 

値段がすごい・・・食べてみたい・・・さぞ美味しかろう(。-`ω-)

 

悪)買っちゃいなよ、食べたいんでしょいーじゃんいーじゃん値段言わなきゃバレないよ

天)やめなよ!もったいないよ、美味しいかもわからないのに、それに太るだけだよ!

 

天使と悪魔が戦っておりましたが

            1ラウンド開始10秒KO勝

あっさりと悪魔の勝利!!天使が勝つことがないんですが

 

おおおおお~高級感

バウムクーヘン

よこ

表紙

あける

見た目はばっちりですね!!

 

後はお味です♡

 

いざ!!実食

中身

・・・( ^ω^)・・・

 

うん。普通・・・・・しっとりもなく(個人の感想です)

 

豆乳を使ったバウムクーヘンだからか味も違いますね。

    気になる方は是非!!

 

           以上

 

それでは、外出時はマスク着用・手洗いうがい・消毒・習慣化

 

           ではまた(@^^)/