今日は何の日 ばなけーの日

2021年10月12日

みなさまこんにちはわたしです。

 

今日は雨ですね~朝は降っていなかったけど

天気予報通り、午後から降り出しましたね。。。

 

湿気きらいです(。-`ω-)でも、乾燥で静電気のほうが嫌か

 

なんだかんだで、またまた久々なんですよね・・・

 

先日いつものつくりましたよ♡

 

今回は自分のレシピで、HM使わずに焼きました

 

小麦粉・卵・砂糖・油・水・生クリームで作るんです

 

 

スポンジ

なまく

焼きあがったスポンジにぬりぬり

くりぬ

大好きな バナーヌ を挟みながら巻きます

 

巻いてクリームぬって

 

ぱちぱち~♪

 

 

ろーるけ

ばななロールケーキの出来上がり

 

味はもう、山崎から出ている、

 

バナナオムレット にとことん近い

 

明日はぐんと気温が下がるそうです、

 

体調管理には十分気を付けてくださいね

 

今まで通り、感染予防もお願いします。

 

 

      ではまた(@^^)/