今日は何の日 新築戸建紹介

2021年10月05日

みなさまこんにちはわたしです。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン更新の期間がかなり空いてしまいました・・ごめんなさい

 

今日は不動産屋らしく新築一戸建の紹介をしたいと思います。

 

コホン( ̄д ̄)

 

神奈川県相模原市 中央区矢部2丁目 JR横浜線「矢部」駅徒歩10分

2SLDK 4480万円

 

家

2sLDKって狭いんじゃないの?って思われました?

ちっちっ/(。-`ω-)そんなことないんです

 

サービスルームが4.9畳もあるんです

 

ロフトは6.8畳もあります♪

 

ウォークインクローゼットに、なんと!!憧れの

シューズクローク付きああ~いいですよね玄関にちょっとした物入コーナー憧れます

 

 

 

マドリ

2階のリビングダイニングは吹き抜けで解放感あるぅ~♪

 

角地につき、北東・南東道路6m 都市ガス

 

いかがでしょうか

 

気になる方は是非、当店までご連絡ください。

 

一緒に見に行きましょ

 

042-730-3712

 

尚、人気物件につき成約済の際はご了承ください。

 

    ではまた(@^^)/