今日は何の日 勝てない

2021年09月14日

みなさまこんにちはわたしです。

 

今日は雨が降るのか降らないのか・・・降ってきた・・・

 

☆彡9月14日は食いしん坊の日 

食事をもっと美味しく、もっと楽しくすることを常に心掛ける♪

 

わたしにはもってこいの日です♡

     欲には勝てない!!((*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

も~!!兎に角ケーキが食べたくて食べたくて

 

でも、お金がないし・・・よし作ろう!!と思い立ち

 

 

何がぁ~何ができるかな~ ってケーキでしょ

 

冷凍庫にあった ブルーベリーチェリーを解凍

 

 

 

ちぇり

たまごと砂糖を混ぜる

たまご

粉を振るう

こな

天板にクッキングシートを敷いて焼く

 

焼いている間に生クリーム混ぜる

  (冷蔵庫に眠っていた賞味期限ギリのやつ)

 

 

 

 

 

 

クリーム

はい!!焼けました!!

 

  ((((oノ´3`)ノでました!!

 

焼きすぎ~でましたぁ~

すぽ

硬くなったとかそんなの気にしない(´;ω;`)ウゥゥ

 

切って、せっせとクリームぬりぬり

間にブルーベリー挟んで

上にチェリーのっけて

 

 

 

完成です

 

 

けき

おちゃ

こんなわたしでも作れる簡単

 

なんちゃってケーキ!!是非作ってみてください♪

 

 

油断は禁物!感染予防しっかりですよ

 

   ではまた(@^^)/