今日は何の日 寝れない日

2021年09月11日

みなさまこんにちはわたしです。

 

昨日は暑かったですよね、今日はちょっと涼しいかな~

 

突然ですが

最近眠れてますか?睡眠とっていますか

 

わたしはまた眠れない周期に突入したみたいです(´;ω;`)ウッ…

 

焚火の音・雷雨の音を聞いていても一向に眠れず

考え事や嫌なことばかり頭に浮かんできちゃいます・・・そういう時あるよね

 

そういう時は無理に寝ないでお菓子を作ろう♪♪

      

午前2時まで癒し音を聞き、午前3時からシャカシャカはじめ!!

 

頭が働かないので、簡単に混ぜるだけ(眩暈と頭痛がすごいの)

  じっとしてなよ~って思いますよね、じっとしてると嫌なことばかり考えちゃうんです( ノД`)シクシク…病んでる

 

 

 

まず、型にクッキングシートを敷きます

 

 

かたがみ

小麦粉・ホットケーキミックス・砂糖を混ぜ混ぜ

 

こなまぜ

たまごを入れま~っす

たまご

ヨーグルトを入れま~っす

ヨーグルト

型に流しま~っす

ながしこみ

焼きま~っす!!

 

はい!!安定の 焦げ ( ̄▽ ̄)

 

 

 

やきあがり

でも~逆さにすればわからなぁ~い♡

 

 

 


 

けーき

ん~~~~~いまいち!!

 

やっぱり砂糖じゃなくて、ジャムにすればよかった੭ु

 

  余談 砂糖=佐藤  流しま~っす=長嶋~っすって変換されてクスクス笑えた(〃艸〃)ムフッ

 

是非!!夜中眠れないときは作ってみてください!!

 

 

緊急事態宣言延長ですね

気を抜かずに 感染予防しっかりですよ!!

 

 

           ではまた(@^^)/