今日は何の日 3時のおやつ

2021年09月07日

みなさまこんにちはわたしです。

 

今日は晴れました~♪朝は涼しかったですが、

昼間は暑いくらいでしたね(;^_^A

 

今日のおやつ♪

 

沖縄物産展が開催されておりました!!

 

ひやぁ~いろいろ購入したい✨スパムカレーとかめちゃ美味しそうなんだけど

アレコレアレコレ食べたいな~と思い、お財布の中をみたら・・・

所持金600円・・・Σ(・ω・ノ)ノ!なんと

 

入ってしまったからには何か購入したいじゃないですか!!

 

これ

 

 

プリッツ

中身を見せたかったのに!

 

反映されないとはどういうことですか# 

 

カリカリ?サクサク?

つぶつぶが口に残ってこれまたいつも食べているモノとはちょっと違う

 

いや、美味しいの♡匂いも美味しいの後味辛ってなるけど

おすすめです

 

辛いモノ苦手な人は無理かもです。

 

でも、せめて沖縄で製造していてほしかったな・・・

 

 

感染者人数減少してきましたが、油断は禁物です

 

感染予防しっかりですよ!!

 

           ではまた(@^^)/