今日は何の日 ボトル

2021年09月02日

みなさまこんにちはわたしです。

 

9月になりました、9月になったとたん一気に秋ですね

肌寒いです(>_<)

 

風邪をひかないように気を付けましょう

 

わたしは、風邪よりも持病の椎間板が・・・立てないです(´;ω;`)ウッ…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Bossの割るだけで家カフェ

 

 

 

 

コーヒー

割るだけだから簡単で忙しい時には良いですね♪

 

このドリンク3本購入で、ドリンクジャープレゼント!!

と、同僚から連絡(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 個数限定だから早く早くと

 

わたしはわがままを言いまして、購入しといてもらいました。

 

うさぎ達のおやつやご飯入れにちょうど良いな~って

 

 

 

 

 

 

ジャー

わくわく考えていたのもつかの間、打ち砕かれました!!

 

ですよね~そうですよね~

 

ドリンクジャーですもんね~

 

 

ふた

蓋は閉まらず、ストローを通す穴が開いてるの・笑

 

フードボトルはあきらめて、

 

 

こひ

ドリンクジャーとして使うことにしました(*^-^*)

 

 

まだまだワクチン進んでないですから感染予防しっかりですよ!!

 

           

              ではまた(@^^)/