今日は何の日 深夜

2021年08月28日

みなさまこんにちはわたしです。

 

ものすごく暑いです(;^_^A相模原の気温は34℃くらいでしょうか

自宅のほうは、33℃と予報で言っておりました

 

暑いと車のエアコンが作動しないんです・・・この暑い中

窓全開で走行しています

 

よく腕出して走行している人はエアコン故障してるんだな(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

                   そんなわけないでしょ  

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とある日、夜中にちょっととてつもない出来事がありまして、

2時くらいから寝れない状態でした。。。

 

一息ついても眠れないし

じっとしていられなく、バナナケーキを焼きました なんじゃそれ

 

もうバレていると思います

 

わたし 🍌バナナだ~いすきなんです♡そんなの知らないしどうでもいい

 

工程も写真撮ったのですがあまりにもおおくなってしまうのでカットです!!

 

 

ケーキ

かっと

コーヒー

なんだかんだで、食べ始めたのが AM4時過ぎてました

 

結局眠れなかったですね(´-ω-`)こういう日もありますよね

 

感染予防には睡眠も大切かと思います!!

 

ゆっくり寝て、栄養摂って感染予防しっかりしましょう

 

         ではまた(@^^)/