今日は何の日 今日のおやつ

2021年08月26日

みなさまこんにちはわたしです。

 

今日も暑いですね(;^_^A今週末も残暑厳しいみたいですね

 

寝ている頭の上に小窓があるのですが、深夜になると

遮光ロールカーテンの隙間から、ピカッと光が入るんですよ・・・

何なんでしょう

雷かなって思って耳を澄ましていても一向に音は聞こえなくて

目をつむっていても光が分かるくらい明るいんです

 

人感センサーも防犯カメラも道路のほう向いてるから・・・不思議

        (; ・`д・´)UFOかな

 

人感センサーは前家の時に泥棒に入られそうになってから付けました

動物でもパッて明るくなるんですよね

前家では

は!!電気ついた!!誰かいる!!

見たら、スポットライト浴びた猫ちゃんがお澄ましした顔で座っていました

それから度々スポットライト浴びる猫ちゃんがみれるようになり、ほっこり

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日のおやつは

 

 

かきのたね

わたしとしては美味しかったです♡

 

チーズがコーティングされていて、口の中でとろけるんです

噛むとおせんべいのカリカリ感でチーズが好きな方おすすめですヾ(≧▽≦)ノ

 

買いに行くときは

感染予防しっかりですよ!!

 

    ではまた(@^^)/