今日は何の日 ブルベリ

2021年08月18日

みなさまこんにちはわたしです。

 

昨日、一昨日と長袖でしたが、今日は暑いですね(;^_^A

 

今どきの学校は夏休みの宿題がないと聞きましたが・本当なら羨ましい

 

宿題やるにもそれぞれで、最初に一気にやる人、最後の最後までやらなくて最後に一気にやるひと

夏休み終わってもまだおわってないひと

    (宿題提出日家に忘れたと嘘をつくも、先生に家に取りに行ってこいと言われる)

 

最近は暗くなるのも早くなってきましたよね、夜が長く感じてちょっと嬉しいです。

 

夜9時からの突然の食べたい衝動!!!怖い

 

一心不乱に作り始める

 

 

 

たまご

牛乳

クリーム

カスタード

ぶりべり

はい!!ここまできたらお分かりだと思います(o^―^o)

ぱい

ブルーベリータルト?ぱい?

 

ブルーベリー少なすぎて貧弱ですが( ´∀` )

 

あまり甘くなく良かったです♪

 

長い夜みなさまはどう過ごされるのでしょうか

 

 

緊急事態宣言延長になりましたね、

 

感染予防しっかりでお願いします!!

 

            ではまた(@^^)/