今日は何の日 おさんじ

2021年08月12日

みなさまこんにちはわたしです。

 

今日はあめ・あめ・ザーザーザー

帰り時間小降りだと良いな~

 

 

突然ですが

 

 

バナナ (´▽`*)

     大好き♡

 

近所のスーパーで、地元密着型の昔ながらの小さなスーパー

 

もう商品として売れないからと、バナナをいただきました(*´▽`*)

                 (本当は ウサギ達にもらったのに・笑)

 

頂いたバナナで

  

 

🍌バナナタルト

 

 

ばなな

いっつも切って食べ始めてから写真撮るの思い出すんですよね(;'∀')

 

今度こそ丸いまんまや四角いまんまのやつを撮るぞ!!

 

美味しかったけど、甘さが足りなかったな~

 

お口直しにいただいた

 

🍪岩塩のクッキー

 

 

 

くっきー

くっき

しょっぱさと甘さが絶妙にマッチして美味しかった~♡

 

今度買う((((oノ´3`)ノ

 

あと2日でイベント終了です!!

 

この際、不動産の事で聞きたいことがあればどんどん聞いちゃってください

 

感染予防しっかりで遊びに来てください。

 

 

 

                       ではまた(@^^)/