今日は何の日 おやつ

2021年08月11日

みなさまこんにちはわたしです。

 

こう暑いと何もやる気が起きなくなるのは、私だけじゃないはず!

 

また明日から雨の予報がでているみたいなので、今日中にお洗濯ですよ!!

 

雨降っても良いのですが、ジメジメが嫌ですよね( 一一)

 

夏の風物詩といえば、怪談    苦手です・・・

幽霊や心霊スポットなど見るのは大丈夫なんです!

 

怪談話や、作り物の映像などは苦手です・・・怖い・・・

音楽も効果音も怖く出来てるのがだめです:;(∩´﹏`∩);:

某語り手さんは何を言ってるのか聞き取れなくてまったく怖くないのです・笑

 

お休みの日、朝から心霊スポット巡りなどの動画を見て一日が終わっていきます

                        わたしいいのかそれで!!

お昼は軽く そうめんで済ませ

          ゴロゴロ~ごろごろ~と過ごし

 

   は!!食べたくなった

 

   ☆チーズボール☆

 

 

 

 

 

チーズボール

チーズ

形がいびつですが、美味しく出来ました♪♪

 

一個がうまく丸めれてなかったみたいで、

揚げているときチーズがこんにちはしてたんです( ノД`)シクシク…

チーズがこんにちはすると破裂します!!チーズのアピール感半端ないです

 

イベントもあと4日で終了になります!

 

感染予防をして遊びに来てくださいね

 

                        ではまた(@^^)/