今日は何の日 食

2021年08月09日

みなさまこんにちはわたしです。

 

今日は、長崎原爆の日

長崎市では原爆犠牲者慰霊平和祈念式典が行われます。

今年は台風で大丈夫でしょうか。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は蒸し暑い日ですね~

 

朝、電車の中で大雨でしたが、古淵についたら止んでいました(日頃良い子にしてるからね)

 

そ・れ・と

土曜日の日に引っ越しの手伝いをしてきたので昨日今日と体がガタガタです(>_<)

疲れがとれない・・・

 

とある休日の日のお昼

 

何か味が濃いモノを欲している グあああああ~!!

 

 

タコライス~

 

 

タコライス

簡単で美味しいって最高ですね♪♪

 

おやっつう♪おやっつう♪

 

おやつにはコレ!!

 

 

スコーン♪♪

スコーン

失敗しました(;^_^A

 

味はおいしかったです♪

 

 

沢山のご来店感謝です!まだまだお祭り続いてますので

 

是非感染予防しっかりで遊びに来てください!!

 

                  ではまた(@^^)/