今日は何の日 食

2021年08月03日

みなさまこんにちはわたしです。

 

暑い暑い、起きてすぐに暑いとは何ですかね

しかも

出勤時、自宅付近は晴れているのに、古淵につくと雨・・・日頃の行いか・・・

 

今日は何の日・は、自分の何の日に変えていこうと・(〃艸〃)ムフッ

                     (だって毎日記念日が多いんだもの)

 

 

突然ですが!!めちゃくちゃコレ食べたい!!って時ないですか??

 

あるんですよね~...( = =) ありますよね~同意を求める

 

で、我慢しないで作って食べちゃう♡・・・(それが良くない)

 

最近無性に食べたくなったのは コレ

 

オニオンリング

☆オニオンリング☆

めちゃくちゃ食べたくなったんです、冷凍を探し回っても売ってなく(´;ω;`)ウゥゥ

 

作りました!!サクサクでおいしかった~~~~玉ねぎ1個は多すぎました

 

それからそれから♪

 

☆韓国チキン☆

サクサクさせたい!!カリカリさせたい!!

こちらも無性に食べたくなって、UberEats で頼もうかとおもったのですが、

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 高い

 

我慢できないのがわたしです(そこがだめなんだよ)

 

 

からあげ

途中まではめちゃくちゃ上手くいってたのに、粉が足りなくなり、

合わせる粉の分量が適当に(これもだめなんだよね)

 

サクサクカリカリ感が半減してしまいました(´-ω-`)次は粉を多めに作っておこう反省

 

食べたいものは我慢するのは良くないですからね・笑

 

おすすめの食べ物あったら教えてください♪

 

では、緊急事態宣言発出されてます、感染予防徹底です

 

                         ではまた(@^^)/