今日は何の日 こわ

2021年07月28日

こんにちは私です。

 

きょうも暑いですね~エアコンにあたり過ぎて体調不良です(;^_^A

 

今日は、自由研究の日!!

え~なにしたんだろう、まったく覚えてないです・笑

何もしていなかったんだろうな・・・

 

さて、リクエストきました!!

え???怖い話・・・そうきましたか・・・

 

怖いのか分かりませんが実話です。

 

従妹の子供3歳(女の子)と公園で遊んでいた時の話

ちょっと面倒を見ていてほしいと云うことで

2人で公園へ遊びに行きました、二人のはずなのに。

 

独り言?

 

誰かと会話しているように身振り手振りで一生懸命はなしているのです。

まるで3人で遊びに来ているようで

ブランコ乗るにしても。

 

「こっちあたし乗るからあっち乗って」

「もお、だめだってば」 誰かを離すようなしぐさ

 

不思議でしかなりません。

わたしは、

ねえ、誰とお話しているの?聞いてみました

 

 「〇リコだよ」ほら、

 

ほら、言われてもまったく見えません。

 

従妹が迎えに来たので、そのことを話すと、

そうなんだよ、最近毎日遊びに来てるみたいで、

〇リコちゃん

はっきりいって気持ち悪いんだ

それから何週間後、ねえねえ、わたしさん、〇リコ来たよ!!

 

どこ?

ここ!ままのお腹の中

 

え~~~~~衝撃

従妹は2人目の妊娠が発覚

 

え?名前は 〇リコにするの?

 

しないよ!!絶対しない!!

と言いながらもしばらく悩んでいましたが、

 

とてもかわいい女の子を出産、

 

〇リコちゃんはもう出てこなくなりました。

 

子供って何が見えるんでしょうか本当不思議です。

 

あまり怖くなかったですね・・・(一一")

 

感染対策しっかりとですよ~(@^^)/~~~また