今日は何の日

2021年07月27日

みなさまこんにちはわたしです。

 

台風それましたね・・・休めると思ってワクワクしていたのですが・・・

 

今日は スイカの日!スイカ食べれないのでどうでも良いです(;^_^A

 

ただ、スイカは英語では「ウォーターメロン(watermelon)」というように、

果肉の90%以上が水分で、ブドウ糖や果糖、ビタミンA、カリウムなどをバランスよく含んでいる。

園芸分野では「野菜」に分類されるが、

青果市場での取り扱いや、栄養学上の分類では「果物」に分類されてます。

美容にもすごく良いんですよね♪ 食べてみようかな~

 

そういえば、涼しいお話って言ってましたよね、ん~

 

何系が良いでしょうか、聞きたいお話あればリクエストください。

 

背筋がヒヤリとするお話とか、運転していて冷や汗かいた話などなど

 

今日はスイカの涼しいお話で(〃艸〃)ムフッ

 

おあとがよろしいようで~(@^^)/~~~