今日は何の日

2021年07月24日

みなさまこんにちは、久々の登場です!!わたしです!!

 

梅雨明けしてから暑い日がつづいてますね~(;^_^A

 

今日は何の日?かこうと思ったのですが、特に目を引く記事がなかったので

                     (わたしの独断です)

ず~っと食べたかったモノを紹介いたします♪

 

ジャーン!!

 

sugakiya スガキヤラーメン

らーめん

もう、ずーとずーーーーーっと気になっていたんです♡

 

やっと食べる事が出来ました!!

 

中身の写真がないのは、素ラーメンだからです(;^_^A

 

具が何にもなく、恥ずかしくて写真撮りませんでした。。。

 

とんこつ?魚介の粉末をかけるので、とんこつというより、和風だしラーメンっぽかったかな

 

食べたことない方は是非食べて何味だったか聞かせてください。(一一")

 

遂にオリンピック始まりましたね

 

コロナ感染もすごいことになっておりますが、変わらずの対策はしていきましょう!!

 

 

次回は・・・涼しくなるお話 (一一")