今日は何の日・ラテ

2021年05月06日

みなさまこんにちはわたしです。

 

またまた久々の更新です(o^―^o)今日の相模原は晴れです。

 

そろそろ湿気も多いきせつになってまいりました・・・湿気嫌い

 

今日の記念日は 国際ノーダイエットデー ぱちぱち

 

世間のダイエットへのプレッシャーに対抗し、ダイエットによる健康への影響を訴える日。無理なダイエットや減量手術などの危険性について多くの人に知ってもらい、肥満による差別をなくすことなどが目的で

健康的な生活のためにも、バランスのとれた食生活を心がけること、ストレスを溜めないことが重要とのことです。

 

やはり、無理なダイエットではなく、バランスよく健康体でってことで

 

ダイエットしたって続かないし( 一一)

 

見てみて♪♪

うさ

キッチンカーで来ていた SLOW LIFE COFFEE

 

ほうじ茶ラテが大好きで、頼んでみたら、美味♪

 

初日は猫ちゃんを描いてもらって(写真忘れ)、2回目はちゃんと撮りました

 

うさぎさんと犬描いてくーださい

 

言ったら描いてくれました(*´▽`*)

 

また来てくれないかな~カフェラテもおすすめです

 

見かけたら是非!!飲んでみてください

 

 

犬

緊急事態宣言延長になると思いますが、

 

今まで通り

 

手洗い・うがい・マスク着用!!

 

ではまた(@^^)/