今日は何の日・部屋

2021年04月28日

みなさまこんにちはわたしです。久しぶりのわたしの更新です

 

今日の相模原は晴れです。

 

今日の記念日は、洗車の日 なんで?

良い艶ですよ♪「4よい 28つや」

 

今日だけじゃなく、いつも洗ってあげてください(^^♪ 人に言えないけど・・・

 

 

*********************************

 

うさぎ部屋なのですが、床材失敗です( ノД`)シクシク…

 

部屋

部屋2

うさ達を連れてくる前ですが、「この床は滑らないですよ!!」言われたのに床が滑る(´;ω;`)ウゥゥ

 

ロップは足が大きいのでしっかり踏ん張れるのですが、他のうさ達はちょっと無理

 

滑らないマット敷くしかないですね

 

あれこれ試行錯誤で、未だに出来上がっていない うさ部屋 

 

ごちゃごちゃしてしまっている中でも うさ達は元気に走り回ってくれてます(o^―^o)

 

 

 

緊急事態宣言が東京都に発出されています、

 

手洗い・うがい・マスク着用しっかり予防しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

ではまた(@^^)/