今日は何の日 vegetables

2021年04月09日

みなさまこんにちはわたしです。

 

今日の相模原は晴れ?なのかな、寒いですが、冬の寒さではないから耐えられます!!

 

今日の記念日は17記念日ありますその中でも

 

食と野菜ソムリエの日

野菜や果物のある豊かな食生活を提起する日、日付は「し(4)ょく(9)」(食)と読む語呂合わせかららしいです。

 

我が家ののベジタリアンはすごいです!!

手に持っていようものならもお、奪い取っていきます(笑)

 

うさぎ1.5

早朝3時からお腹すいたコールがすごく・・・(;^_^A

 

わがまま娘で大変です

 

 

またまたコロナウィルスが広がり始めてきました、

 

今まで通り、手洗い・うがい・マスク着用

 

油断禁物!!頑張ろう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

ではまた(@^^)/