今日は何の日

2021年04月05日

久々の登場です!みなさまこんにちはわたしです。

 

今日の相模原は曇りのち雨のち曇り・・・寒いです

 

さてさて、今日の記念日は11記念日ありますが、(-ω-;)ウーンて感じです。

 

小笠原返還記念日(4月5日 記念日)

 

1968年(昭和43年)のこの日、第二次大戦後アメリカの施政下に置かれていた小笠原諸島を日本に返還する協定が締結された。

同年6月26日に協定が発効し、日本に返還されたらしいです。

 

小笠原に行くまで、丸一日かかるんですよね、なのに東京都ってすごい!!

 

小笠原

最近の推しパン・・・

 

☆彡かにぱん☆彡

 

賞味期限が長いのがきになるけど( ^ω^)・・・

 

ぱさぱさ感が美味しい

 

 

kanipann

では

 

油断禁物!!手洗い・うがい・マスク着用で頑張りましょう

 

また(@^^)/