今日は何の日

2021年03月25日

みなさまこんにちはわたしです。

 

今日の相模原は曇り・にわか雨の予定です。

 

置き傘しといてよかった~と思う日が結構あるのですが、

 

傘を持って行ったきり持ってこないで、買うはめになるのも結構ある・・・

 

今日の記念日は15記念日位ありますね=3

 

あまりピンとくるものがない・・と言うよりも、どういうこと? と云う記念日も多いです。。。

 

**********************

 

わたしは iPhone なのですが、なんてったって使いこなせていないのが現状です(;^_^A

 

写真の編集すらまともにできず、動画などもできるのでしょうかね・・・

 

今更ながら手探り状態で頑張っています( ´∀` )

ねこ

ちょっとカッコよくなった(自画自賛)(^▽^)

 

・・・プリンを食べると思わずニッコリ・・・にっこりの2と5で

 

毎月25日はプリンの日♪

 

食べよーっと(^^♪

 

自粛あけましたが油断は禁物です。

 

手洗い・うがい・マスク着用!!

 

ではまた(@^^)/