今日は何の日

2021年03月19日

みなさまこんにちはわたしです。

 

久々すぎてどうしようかと思っちゃいます( ´∀` )

 

今日の相模原は晴れてお昼寝したくなるような陽気です。

 

今日の記念日なにがあるかなー(*´▽`*)どうしても食べ物にいっちゃいます♪

 

松坂牛の日とか いいきゅうりの日?とかとか・・・毎月19日はシュークリームの日 ぁぁ=3

お昼、ソフトクリームじゃなくてシュークリームにすればよかった・・・残念

 

**********************

 

 

どうしてもイチゴ大福を食べたくなって、和菓子屋の大福か、山崎の大福か・・・悩み

 

値段と美味しさで山崎の大福に決定!!☆彡

 

イチゴ大福

そんなこんなしてますが、

体調があまりよろしくないので、プチ断食をしようかなと言ったところ

 

家族には、プチじゃなく1週間断食しろ!!と言われました(;^_^A

 

よし!1週間は無理だけども、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!プチで頑張ろう

 

それではみなさま 21日に自粛あけるみたいですが、気を抜かず

 

手洗い・うがい・マスク着用で毎日笑顔で頑張りましょう (@^^)/~~~