花粉症

2021年03月09日

花粉症の皆さん、こんにちは営業の蘇武です。

 

タイトルの通り「花粉症」を語りたいと思ったのですが特に知識がありませんのでテキトーなブログになってしまいます・・・

 

「花粉症」とネットで検索すると

 

疑いがあれば、早めの対策を!

 

と書いてありました。

対策とは?

サングラスや眼鏡、帽子にツルツル素材の洋服そしてマスクだそうです。

 

あれ?コロナのせいで毎日マスクしてるなぁ。。。(元々は全くマスクしない派)

じゃあ今年は花粉症、わりと大丈夫かも!

 

なんて。

 

うそつきーーーー(# ゚Д゚)

 

思いっきり花粉症です。鼻がグジグジします。

関連画像で杉花粉の画像を貼りました。見てるだけで鼻水が出ますね。

 

それでは花粉症の皆さんサヨウナラ

営業(花粉症)の蘇武

 

杉花粉