今日は何の日・趣味?

2021年03月08日

みなさまこんにちはわたしです。

 

今日の相模原は冷たい雨が降っています。

 

今日の記念日は31記念日もあります!(・□・;)

 

そこで、気になったのがホールケーキの日

 

何でしょうこの素晴らしい記念日は♪良くわからないのですが、

去年(令和2年)にできた記念日みたいです。

 

あとは、毎月8日の歯ブラシ交換デー・・毎月1回交換すると良いと言われているので、

 

この8日の記念日に交換するようにしています( ´∀` )

 

********************

 

趣味ありますか?・・・趣味ないです

 

そこで、趣味を作ろうと思い、作ってみようと作ってみようで

ミニチュア家具など作ってみようと考えました💡

 

最初は揃っているキットから

 

 

キット

☆彡うさぎ☆がいるっていうだけで切り株ハウス的なものにしたのですが

 

甘かった

中身

必要なモノを揃えるだけで満足してしまい、

 

作り方を読むと、頭の中ごちゃごちゃ・・難しそう

 

とりあえず、買ったので作るしかないですかね(;^_^A

 

まだまだ油断しないでおうち時間を楽しく過ごしましょう

 

手洗い・うがい・マスク着用!!

 

では、また(@^^)/