今日は何の日・DIY

2021年03月04日

みなさまこんにちはわたしです。

 

今日の相模原は晴れ、風ちょい強

 

(´;ω;`)ウゥゥまたまた昨日書いたブログ消してしまってました。

 

今日の記念日は13記念日くらいありますね、昨日なんて26記念日くらいありましたよΣ(・□・;)

 

これといって食いつくような記念日はないかな~みたらし団子の日~くらいでしょうか・・・

 

*********************

 

ある日ねこ=^_^=が上から降ってきました・・・なにそれ?って感じですよね

 

ロフトの空いている部分を歩いていて落ちたみたいです(;^_^A

 

ここ

そこで、対策です!!

 

100均に出向いて、突っ張り棒と網を購入

 

力作です( ´∀` )

 

100

フェンス3

あらぁ~遠目で見ると

 

もともとの備え付けみたいな出来栄え・・・じゃない?

 

真似してもいいーよ☆彡

 

では、また(@^^)/