今日は何の日

2021年02月25日

みなさまこんにちはわたしです。

 

今日の相模原は晴れですが、朝めちゃめちゃ寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガク

 

今日の記念日は「親に感謝の気持ちを伝える日

 

わたしは感謝してますよ~毎日( ̄・ ̄)・・・

 

*******************

 

最近寝つき良いですか?眠れていますか?

 

( *´艸`)寝つきの良くなる方法をあみだしました♪

 

お布団に横になり目を閉じます

 

全集中・・・

 

    全ての力を抜き布団に沈んでいくような感覚にする

 

   ・・・・・・鼻呼吸

 

    全ての力を抜ききったら、ゆ~っくり鼻で呼吸 1・2・3吸って1・2・3吐く

     静かに、静かに 呼吸を・・・

 

すると、あら不思議@お試しあれ

 

 

ねこ

寝れる時もあれば、寝れないときもある( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

手洗い・うがい・マスク着用

 

 

 では また