今日は何の日

2021年02月16日

みなさまこんにちは わたしです。今日の相模原は晴れです。

 

お久しぶりに皆様との再会です

 

いやね、先日も書いたのですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン き・消えてる

 

と云うことで、保存しなかったみたいです☆彡

 

今日の記念日の目についたのは・・・寒天記念日

(2005年に某番組で寒天が健康食品として紹介され大ブームになったことを記念して記念日に)

(-ω-;)ウーン なんでも記念日になるから面白いですよね

 

今日は久しぶりに おすすめ物件紹介 したいと思います♪

家

綾瀬にある物件です

 

1階を貸しているので、毎月の収入あり!!

 

セキスイハイム施工の軽量鉄骨造 南道路に面した明るいお部屋で

 

マイホームと不動産投資が一度に出来る物件です♪

 

お値段は 1470万円(税込)

 

ご興味ある方は是非 042-730-3712 (わたし)までご連絡ください!!

 

お待ちしております

 

 

 

部屋