今日は何の日

2021年02月07日

みなさまこんにちはわたしです。

 

今日の相模原は晴れです・・・暖かくなると天気予報で言っていたのに

 

また裏切られました・・・寒い

 

今日の記念日は7つほどありました。。。(-ω-;)ウーン

 

2月7日 フナの日・・・

 

(;^_^A・・・話は変わりますが、

 

みなさまは血圧は大丈夫でしょうか、高くても低くてもダメな血圧

 

わたしは最近まで高かったのです

血圧

1月半ばちょちょっと手術をしてきました、それから血圧を測ると

 

上は130~140ちょっと下は100いかない位までさがりました(*´▽`*)

 

あとは、もう一つ手術をすれば、正常値になるかなぁと期待しております!!

 

手洗い・うがい・マスク着用!!

 

適度な運動!体力づくり、免疫づくり!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!