風強い

2021年02月04日

みなさまこんにちはわたしです。

今日の相模原は晴れで風少し強めです・・・

今日春一番が吹くとか言われていたので、対策はしてきたのですが・・・

そんなに強くない・・・(;^_^A

 

今日はまたいろいろな記念日がありますね~

その中の一部ですが、

高齢者安全入浴の日 これは本当に気を付けたいです、

安全に入浴出来るようにお風呂を考え直してみても良いですね。

 

暖かくなると湯船につかる回数も減ってくると思いますが、疲れをとるにはゆっくり湯船につかる!!これ一番

でもね、暖かくなるのは嬉しいのですが花粉が(´;ω;`)ウゥゥ

もう辛いです・・・目が痒くてもコロナが怖くてグッと我慢、涙がぽろぽろで大変です

花粉から逃げて家でゴロゴロ~ゴロゴロ~してたいです

 

ねこ

ねこは暖かいところ探すのが上手

羨ましいと思いながら癒されております(* ´艸`)

 

手洗い・うがい・マスク着用!!

 

ビートルズを聴きながらみたらし団子を食べ、ぷよぷよ対決!!

寝る前にはビタミンケアを忘れずに

↑↑↑

全て本日の記念日です((´∀`))