初めて春の気配が

2021年02月03日

みなさまこんにちはわたしです。

今日の相模原は晴れで、日向は暖か、風は少し冷たい感じでした。

 

早いものでもう2月です、日が沈むのも遅くなってきました

今日は立春で 二十四節の一つ初めて春の気配が現れ、春の始まりを意味する日だそうです。

いやいや、日が沈むのは遅くなってもまだまだ寒いです・・・

 

今日はササミ巻きガムの日(ワンちゃんのササミ巻きガムでしょうか)

え?何でしょうかその日は・・・て思われました?

では!!ななななんと!!ジュディオングの日・大岡越前の日でもあるのです!!

いろいろな日がありますね(;^_^A

 

2月3日で ふみの日(絵手紙の日)

 

てがみ

日頃の感謝を込めて手紙を書いてみました(〃艸〃)

大切な人にたまにはメールではなく手紙も良いと思います

 

感染予防で 手洗い・うがい・マスク着用

 

乳酸菌の日で乳酸菌を取り腸活をしっかりして、

不眠の日ですが、しっかり睡眠をとってください。。。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!