ロマン

2021年01月19日

先日、お客様に物件のご紹介をさせて頂いてる時ですが、珍しい物件を発見してしまったのでついつい見に行ってしまいました。

ガレージハウスです。。。

 

ヤバくないっすかぁ!!!!!(若者テンション)

 

ガレージが18帖もあるんですよ。

これは男のロマンですよ。

別に女子だってロマンを感じたっていい!

しかもリビングと接続されているのでリビングからウイスキー片手にマイカーを眺めたっていいんすよ!!(まだ若者テンション)

バイクをイジルも良し!!車をイジルも良し!!パーティーしたって良し!!節度を守ってね!!

まだありますよ!!電動シャッターなんですよ!!

 

・・・

 

 

すいません。

なんかテンションが止まらなくて。。。取り乱しました。。。

 

こんな趣味に時間を注げる未来を想像できる物件だってあるんです。

気になった方はお店にお電話を。

お願いしますねぇ

”言いたい事だけ”いいました。

営業の蘇武

 

 

 

ガレージハウス1